SSブログ

仕事にも [雑記]

昨日アンパンマンミュージアムへばいきんまんに会いに行った女性がニコニコと写真を見せてくれた。写真、めっちゃ撮ってて笑う。母親と一緒に行って、場所取りもしてもらってて、ショーのステージを7ステも見たという。「いや本当に、なんか色々大丈夫なのか」と思う。母親としてはどうなんだろう、お笑い芸人(彼女の以前の推しメンは某お笑い芸人)とばいきんまん、どっちが安心するんだろうか。

ちなみに彼女はそういうショーやミュージアムにしょっちゅう行っているので、いわゆる「中の人」に顔を覚えられているらしく、「ばいきんまんが手を振ってくれて、呼んでくれて、楽屋口まで一緒に歩いてくれた」とか「カレーパンマンがめっちゃやさしかった」のだという。なんか、頼もしいなあ。その執着を仕事にも持てばいいのに。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。