SSブログ

アンチョビ [パソコン]

そういえば少し前に、「mixi が10周年記念で、10年前の日記を知人に通知するキャンペーンをやってるから、最近ログインしてない人は気を付けて!」とかいうのが Twitter で流れていた(嘘というかデマだったみたい)が、このブログなんて16年前の日記がそのまま見ようと思えば見られる状態になっている。試しに10年前を見てみたら、メトロにコドモ(ジナンがまだ赤ちゃんだ)を連れてライブ見に行っている。今、赤ちゃん連れてメトロとか無理な気がする。若かったなー。

せっかく(?)だからついでに16年前の12月14日を見てみると、「『今日の占いカウントダウン』でみずがめ座が12位、ラッキー食材は『アンチョビ』」だったらしい。どうでも良さが今と変わらなさ過ぎてビックリする。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。